こんにちは。

スタッフmeguです。
 

 

ラブグリーン広場に今年も出店します!
(ラブグリーン広場は10月26日土曜日と27日日曜日)
私たちマアルは27日日曜日のみ出店いたします。

時間は10時から17時まで。
 

 

もう何年になるのでしょう。。。

すっかり忘れてしまうくらい。

 

ラブグリーン広場がはじまってから毎年出店させていただいています。
 

毎年ラブグリーン広場で再会するお客様。

出店者さん。

RCCのスタッフさん。

(今年はきっと、晴れるけど・・・希望・・・ わりと雨の日も多くて、

何年か前の田植えをしているかのようなドロドロ地面の大雨の中での出店の時には

スタッフさんがずっとずっと 水たまりができないように雨水を掻き出してくださったのです。 感動しました。) 
 

 

ラブグリーン広場からマアルを知ってくださり、 もう何回もショールームに

お越しくださっているお客様。

ありがたいなあ。。。
 

 

(広島人なので子どものころから勝手に親しみを持っている)

RCCさんの主催のフードフェスティバルの一画です。

(広島城のお堀沿い。基町高校側です。)
 

 

「エコ」とか「オーガニック」 に普段積極的に近づいていかれない

お客様もたくさん

ビール片手にいい気分〜でお散歩されているのが

たまらなく平和で素敵なのです。
 

ワンちゃん連れさんが多いのも特徴の一つで

たまらなく ワンちゃんラブな私と阿部はいつもメロメロなのでした。
 

 

今年もコットンプロジェクトさんの「綿をつむぐワークショップ」があったりと

出店している私たちも興味津々。

参加したいくらいです。

 

他の出店者ブースさんでのお買い物も毎回たくさんします。

気になるお店が一堂に会してくれるので、 ここぞとばかりに堪能します。

なので私も個人的にエコバックがかかせません(*^-^*)

(写真は去年の出店模様)

 

マアルからは

オリジナルのオーガニックコットンの肌着。

春夏秋冬2019の「秋・深(ふかまり)をマアルちゃんに着せますね。

こっくりとした深い藍色の美しさが映えると思います。

なかなかショールームにはいらっしゃることのできないお客様も

よかったらぜひご覧くださいね。
 

 

他には

オリジナルのオーガニックコットンの布ナプキンたち。「環シリーズ

オーガニックコットンを使用した紙ナプキン「シシフィーユ

 

これからの季節に足元を暖める靴下レッグウォーマーたち

などなど
 

 

まだこれから準備をするので何をどのくらいかは不明なのですが

マアルオリジナル商品の「掘り出し物」も出店したいなあ。。。

(がんばって掘り出しますね!なるべくいいものたちを。)

と思っています。
 

 

今年も ラブグリーン広場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

ふらりとお散歩がてらぜひお立ち寄りくださいませ。  

スタッフ阿部と石原がお店番をしています。

お気軽にお声をかけていただけましたら、うれしいです。