事務所スタッフ 桜井です。

8月は満月パンツが会員様ご優待価格になっていましたので、この機会にお求めになった方多かったと思います。

いつもは新月ショーツだけど、この機会に満月パンツをちょっとお試し〜、な方、
満月パンツが大好きなのでお気に入りを買い足した方、

いかがでしたでしょうか?

新月ショーツと違って、

伸縮性のある生地や逆に伸縮性のない生地、ガーゼ生地や久留米絣まで、
選択肢が多いところが満月パンツの楽しいところ♪



また、新月ショーツとの違いといえば、
よりふんわりしたフィット感なところでしょうか。

満月と新月、どちらがいいですか? と聞かれることがありますが、
これはもう、本当にそれぞれのお好み次第です。

そう、「みんなちがって、みんないい」のです!

私に関していえば、完全にミックス派。

その日の気分、気候(気温、湿度)、服装、
そんな条件で使い分けています。

暑い時や湿気の多い時は、満月パンツが多いかな。
伸縮性のある生地よりも、さらっとした生地を使用した満月パンツが気持ちいいですね。

今年、私的大ヒット
久留米絣のロングパンツ グレードット」(その感動のブログはこちら
こちらと同じ生地の満月パンツは、さらっとして汗が出やすい時期にぴったりです。




インナーの「パンツ」とインナーではない「ロングパンツ」を同じ生地で揃えられるのはマアルだけ(多分)
ぜひセットでお楽しみください


8月いっぱいで満月パンツのご優待価格は終了しますが、
お誕生月なら10%オフ(注:お支払い方法によって5%)でお求めいただけます!

そして、もしよろしければご意見、ご感想、ご希望、叱咤、激励 (スタッフが調子に乗ります笑)
皆様のお声をどうぞお聞かせください。
商品ページの下の方にレビュー投稿ボタンがありますので、こちらからのご投稿でショップポイントをプレゼントいたします。


満月パンツ、新月ショーツの販売開始から約10年。

少しでもたくさんの人にとって気持ちよくなるように、ちょっとずつ改良を加えてきました。


マアルオリジナル商品のコンセプトは

「生産者から使う人まで気持ちよく」

カタチや生地の種類など目に見える要素だけでなく、
こういうところも「よい着心地」の大事に要素になっているはず。

と、信じて、これからも気持ちよい商品をお届けできるようにがんばります!

暑さがおさまって、過ごしやすくなる秋。
そして冷え込む冬。
それぞれにピッタリのおすすめの肌着、あります。

マアルのWEBサイト、このブログ、SNS等でご紹介していきます。

 マアルHP  https://marru.net
 facebook https://www.facebook.com/marru.tsunagaru
 Instagram https://www.instagram.com/marru.jp
 LINE https://page.line.me/marru

参考にしていただけたらうれしいです。