こんにちは、マアルスタッフのアベです。

今月は満月パンツにクローズアップということで
いつもは新月ショーツ派ですが、満月パンツも履きますよ。

左より、リニューアルした満月パンツ茶満月パンツ久留米絣グレードット満月パンツ杢グレー



満月パンツ杢グレー・茶はすっきりした形で新月ショーツに近い履き心地。
でも、新月ショーツより生地が張りつかないというか、なんか楽なのです。
新月ショーツ派の方が初めて挑戦される満月パンツにおススメです♪
杢グレーは柔らかく、茶はさらっとしてます。
茶の良さについては新月ショーツ茶の記事でもお話しましたね〜。

そして満月パンツ久留米絣グレードット、今までのスタッフの記事にも
たくさん登場してきましたけど、やっぱり私もお気に入り!
ゆったりした形ですけど、履くとすっきり。そして、ほんま柔らかいんですよ〜。
夏は涼しく冬はあたたかい、という万能っぷり。
これは新月ショーツ派、満月パンツ派、全員に履いていただきたい!
と思うのです。

かつてはパンツは3枚あればいいと思ってましたが(色気もなにもない)
新月ショーツ・満月パンツいろいろあると楽しいなぁと毎日お風呂上りに思うのです。

まだ満月パンツ履いたことない方、ぜひ今月に!
会員様ご優待価格なので挑戦してみてくださいね。

満月パンツご愛用者の方はぜひお気に入りの満月パンツにレビューを!
いつもはショップポイント50Pのところ、倍の100Pプレゼント中です。

=============================
 



先日、マスキングテープのmtのイベント、mtschool瀬戸内 HIROSHIMAに行ってきました。
マスキングテープ大好きな私、イベントがあるとせっせせっせと通ってます。

初日にスタッフRさんが行ってて、マアルから歩いて行けるよと聞き、
仕事帰りに行ってきました〜。
 


平日の夕方だったので人も少なく、じっくり見ることができました。
ガチャガチャ4回やったけど、当たりなし(涙)でしたが、
イベント限定の幅はかり売りテープがあったりとテンションも上がります↑↑
 


そして!イベント限定のマスキングテープはなんと牡蠣!
牡蠣ですよ、牡蠣をマステにするーーーー?ということでお買い上げ。
私、牡蠣嫌いなんですけどね、食べられないんですけどね。

ネットショップでお買い上げのお誕生月の方には、バースデーカードを
お付けしています。マスキングテープで納品書につけているのですが、
この牡蠣柄マステが近々登場すると思います!
え?嬉しくない?(笑)
お楽しみに〜〜〜^^