マアルでは皆、私服で仕事をしています。
+エプロンだったり、今は夏涼み2019をスタッフが着て素ショールームでお客様をお迎えしています。

制服などで服装が決まっていて、足元にレッグウォーマーや靴下の重ね履きができない・・・冷えるとお腹の調子が・・・
という方におすすめなのが、オーガニックコットン 腹まきです。

妊婦さんにも使っていただける長さでゆったり。胸下からおしりまですっぽり包まれる長さです。
天然ゴムをオーガニックコットン糸でカバーリングしてあるので、肌に直接ゴムが触れない。
とにかく柔らかく気持ちいいんです!

そして、実は私、オーガニックコットン 子はらまきも愛用しています♪

そもそも子ども用を大人が使用しているので、かなり体にピタっとフィットしています(笑)
普段からタイトな服を着ないのですが、服にひびかないし、ずれてこない!

腹まきと子はらまき、並べてみました。これくらいの違いです。

腹まきをカバンにしのばせて通勤し、会社に着いてからスポっとつけられるのがいいです☆
夏に腹まきって暑くない?と思われますが、冷え過ぎないので腹まきをしている方が私は体調がいい気がします。
※外に出る時は外して体温調節していますよ。

立秋を過ぎ、ほんの少しだけ過ごしやすくなりましたが、まだまだ夏です。
快適に過ごせますように。

R