8月に入り、広島では連日暑い日が続いています。
我が家のリビングの朝7時の気温は30度。。。
空気の入れ替えの為、朝起きてすぐ窓を開けますが、
しばらくしたらすぐにエアコンを付けてしまいます。

そんな暑い夏、マアルでは満月パンツが会員様ご優待価格
お求めいただけます。

マアルで働くようになって、最初はレースがかわいくて新月派。
夏になり、暑くなってきて、そろそろ満月履いてみよう!と
初めて満月パンツを履いたあの日。

とっても暑い日で、リネンのロングスカートを履いていましたが、
あまりの解放感に、何度も「今日パンツ履いてきてるよね?」と
自分のお尻を触って確かめました。

今では新月と満月半々くらいを愛用しています。
ピッタリめの服で、今日は下着のラインが出るかも?という日は新月を。
ゆったりした服の日は、下着もよりゆるく着たいので、満月を。

満月パンツの1番のお気に入りは、
久留米絣グレードット

洗うほどにどんどん柔らかくなり、
夏は他のどの満月パンツよりも涼しく感じます。
冬は、逆に暖かく感じるので、久留米絣の生地ってすごい!と実感します。

 



最近はパジャマさえも身体にまとわりつくような感覚になってきて、
寝るときの一番のお気に入りの服は、
アンドトゥモロー プルオーバー久留米絣 赤ドットのショートパンツ
下着は、満月パンツ久留米絣グレードットアンドトゥモロー ボクサーパンツばかり
手に取ってしまいます。

着るもので、少しでもゆったりと涼しく感じることができるマアルの下着たち。
エアコンに頼らずに過ごすことは、この暑さの中では難しいけれど、
そればかりではなく、工夫できるところを見つけて、
暑い夏を乗り切りたいな、と思います。

 

M