こんにちは。

スタッフmeguです。
 

 

早いもので

マアルのショールーム素souが本川町にオープンして半年経ちます。

お越しくださるみなさまがとっても心地よい環境に育ててくださった素。

心より感謝申し上げます。
 

 

素に来て新しくお取り扱いが始まったものたちもたくさんです。

 


 

なんと、食べることができるタオルを目指していらっしゃる 
とにかくふわふわでぜいたくな気分になることのできる

IKEUCHI ORGANICのオーガニックコットンタオル
 

風力発電で作られた電力を使ったオーガニックコットン生地だけでできた今治タオル。

何気ない日常が上質になる。

贈り物として、お祝い返しにとみなさまにご好評をいただいています。

 

 

そして

お隣の県、岡山発のホトトギスファームの米粉のブラウニー。


 

 

自家製の米粉と卵と、ダントツに酸化しにくいココウェルのプレミアムココナッツオイルを使って作られている

そしてなにより美味しい、手土産にもピッタリな米粉のブラウニー。

お味の種類は全6種類。

マアル内でも好みが分かれるのが面白いところ。

 

濃厚チョコ味が癖になる大人の味。「ダークチョコレート」(私は一番これが好き♡)

本物のほうじ茶の味がする〜と驚かれる、名前もそのまま。「ほうじ茶」(マアル内のリピート率ナンバーワン!)

年代を問わず人気の安心の定番感で期待を裏切らない。「素焼きくるみ」(ザクザクくるみがいい感じのアクセント!)

ブラウニーの塩味!?とみなさん驚かれる、そして一度は試してみたい。「塩チョコレート」(最初に感じるのは程よい塩味、そのあとお口に広がる甘さも絶妙〜)

きなこの味が濃厚で抹茶とのバランスがいい。「黒きなこと抹茶」(本気の緑いろがなんとも可愛い!)

若者に人気?お口さわやか。「チョコミント」(期間限定です!)

マアルスタッフМちゃん情報!
夏は冷やしてから頂くときゅっとなって食べ応えがあるそうです。
私も今度してみよう♡
 

 

それに

 


 

 

素限定「セミオーダー新月ショーツ」

オーガニックコットンの生地とレースの色を自由に組み合わせてご注文されると

貴女様だけの新月ショーツをマアル素の工場で一枚ずつ仕立てます。

ここだけの「素」のロゴもポイントで、

ご自分用にも、プレゼントにもおススメです。

お客様の斬新なお色合わせに「かわいい〜➚」とマアル内でも黄色い声が上がっています(^^♪

 

 

お試しいただけたものがありましたでしょうか?

 

 

ぜひお試しいただきたいので
 

マアル素オープン半年を記念して8月10日(土)に先着35名様

(お買い物されたお客様おひとりにつき一つ)

ホトトギスファームのブラウニーを米粉のブラウニーをプレゼントいたします。
 

ささやかですが、本当に美味しいですので自信をもって

感謝の気持ちをいっぱい込めてお渡しします。

 

10時から18時までお待ちしています。

半年を迎え、一年めに向かって歩いてゆく
素souをどうぞ、これからもよろしくお願いいたします。