こんにちは。スタッフ アベです。

先月、太陽パンツの新色、スカイブルーブルーグリーンが発売となりました。
ご覧いただけましたでしょうか?
初めて男性モデルを使った写真もあり、で、なかなかかっこいい特設ページです。

我が家の太陽パンツ愛用者の夫と中学3年生の長男に見せたところ、
おおおお!すごいなーーー!とくいついておりました。
そして、長男が選んだのはスカイブルー。
私は落ち着いた深い色のブルーグリーンが好きなのですが
若者はぱっと明るいスカイブルーが好みのようです。

長男もかれこれ太陽パンツ歴が3年になったのですが
最近太陽パンツがお尻にくいこむんだとか。
(中学生はそれを「PK」というらしいです。例、「ちょっと今、おれPKなんよねー」(そんな会話するか?と思いますけど))
柔道部の長男、最近下半身がごつくなってきて、お尻もなかなかの肉付きになってます。
そのせいか、くいこんでくるのかもしれません。中心に寄ってくるのか。
くいこむのが気になるけど、やっぱりあの開放感はやめれんわ〜、だそうです。


逆光のため空が白いですけど、青空にスカイブルーがよく映えます!
一人ニヤニヤしながら息子の太陽パンツを写真撮りまくる姿はさぞ滑稽でしょう。
(誰も見てなくてよかった…)

7月末まではこの新色たちが会員様ご優待価格です。
そして、今月は太陽パンツへレビューをお寄せいただくといつもの倍のポイント、100ポイントプレゼント!
ぜひぜひうちの息子のような感想、お待ちしております^^