ネットショップ担当のアベです。
マアル@LINEチームも担当しております。
スタッフブログ二番目ということで 少々緊張しておりますが、
どうぞよろしくお願いします。
 


さてイキナリ、マアルとは関係ないお話です。

先週、全国中学校柔道大会が広島で開催されました。
私事ですが、長男(中学2年生)が柔道部に所属しており
先輩が全国大会に個人戦で出場することになり応援に行ってきました。


広島で開催されるのは大会49回目にして初めてらしく、
なんとラッキー♪ということで大会4日間のうち3日間通いました。
また私事ですが、私は学生時代、柔道部のマネージャーをやっておりました。
(柔道部にマネージャーいる?とかいうツッコミはなしでお願いします。そしてその時のキャプテンが夫、ありがちな話です)


さすが全国大会レベルとなりますと、中学生といえども迫力があります。
そりゃもう大興奮!!
団体戦の悲喜こもごもは涙を誘います。
特に最近涙腺のゆるい私、団体戦に出た長男の友達に会い、
肩をバンバン叩きながら「頑張っとったねー、感動したよ〜ぉぉぉ」と泣きましたよ。
(周りの皆笑ってましたけど)

この中からオリンピック選手が出て来るのかと思うとワクワクします。
これから楽しみです♪


さて、オリンピックまではほど遠い長男ですが、
この数々の熱戦が彼の中で刺激になり励みになればと思います。
 

そんな長男、昨年太陽パンツデビューしたのですが、
(その時のお話をマアルのFacebookでご紹介していただきました→
太陽パンツのおかげで今年の酷暑でも肌トラブルなしで過ごしております。
 

学校ではトランクス、家では太陽パンツですが、
ついついそのまま履いて行って「なにそれ!」と言われるようで、
その度に「マアルの太陽パンツじゃけ」と答えてるそうです。(いいぞ!いいぞ!)
 

こんな感じで私のとりとめのない日々のお話をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^