今月のおすすめ、新月ショーツ。

前職は立ち仕事だったので、常に足がむくんでいる状態で、
家族からも「その足、ひどいね・・・ゾウの足みたいじゃね。」と言われるほど、足首にくびれが無い!
特にケアする事もなく、それが普通になっていました。

マアルには、満月パンツと新月ショーツがありますが、
・着用した時の見た目が一般的なショーツの形に近いこと
・鼠径部にゴムが入っていないので、締め付けが無くとてもラク!
・レースがポイントで可愛い
・上下セットで着られること
これが、私が新月ショーツ派になった決め手です。

締め付けだけが原因ではないですが、新月ショーツを穿くようになってからは、むくみが軽減しました。(※個人比)
まだ夕方になるとむくんでくる足に、<むっちゃん>と名付けています。
いつの日か、むくみのむっちゃんとサヨナラできるといいのですが。

最近のお気に入りは、杢グレー


上に同じ杢グレーのタンクトップやキャミソールを合わせて着ています。
このセットでのリピート率、高いです!

同じフライス生地のライトピンクよりほんの少し厚手なので、上もこの生地だと暑いのでは?と思われがちですが、
冷房が気になる今の季節も、私にはちょうどいいです。

6月は、新月ショーツ・単品が会員様ご優待価格でお求めいただけます。
※SNSに投稿をご了承の上、ご着用後にレビューをお寄せいただいた方に100pointプレゼント中です。
是非、お得な機会に♪

R