こんにちは。

スタッフmeguです。

 

大型連休があけて数日たちましたね。
みなさまいつものペースに戻られましたか?


この連休中、スタッフRちゃんは白魚のような手を蚊に刺されて
かゆくてしんどかったそうです。
その時にふと思い出したのが。

「よもぎの分包茶の使用済みのお茶パックをパッテイングしたらいいよ〜」ということ。
早速、よもぎ茶を淹れておいしくいただき、
使用済みのパックを刺されたところにパッティング。
するとすると
半日は痒みを感じずに済んだそうです。
すごい!よもぎ。
Rちゃん、思い出してよかったね〜
すぐ試して、少しの間でも楽に過ごせてよかったね〜

そんなすごいよもぎを使った美味しくて
優しい優しいおやつづくりがマアル素のキッチンで開催されます(^^♪

講師は大西理恵さん。

よもぎテラピストさんです。

 

私は当日素担当なので

がっつりと参加することはできませんが

「いいな〜いいなあ〜」と周りを怪しくうろうろしていると思います🍰

 

まだご参加可能ですのでお申し込みをお待ちしています!
詳しくはこちらから
http://sakuragiblog.marru.net/?eid=71

 

写真はよもぎの分包茶と

神戸のパンダちゃん(ニッコリのサービスショット☻)

 

連休のお疲れをパンダちゃんで癒してくださいませ🐼