久しぶりの出番、桜井です。

前回投稿のあと、大好きなバンド・アーティストのライブのために大阪×2、東京×1日帰りで行ったりしておりました。

一つは以前ブログで取り上げたアーティスト、Brian Culbertson。
なんと、↑のブログに載せた動画以来10年間来日がなく、
もう来ないんじゃないかと思ったら、来た♪

いまどきはSNSでアーティストに直接メッセージを送ることができる時代、
この方とはちょっと面白いことがあってやりとりしたことがあったので、なんと覚えていてくれた!!!
ええ人や〜♪

ということで、同じ音楽が好きな友だちと一緒にライブに行っていい音楽を聴くたびにちょっとだけ若返ったりします(笑)
 

それももう、なんだかずいぶん前の出来事のようで、

この冬はマアルの引越があり、

あっという間に春になり、
楽しみにしていた事務所の前の桜並木が満開になり、



我が家恒例、宮島へ花見に行き



そしてあっという間に

そう、1年お休みしていた「春夏秋冬」シリーズ2019年が今日スタート!
早速たくさんのご注文をいただいております、ありがとうございます。

2019年春は「春 耕(たがやし)」と題し、天然染料でカーキ色に染めています。


フレンチスリーブ(パッドポケット付きパッドポケットなしがあります)

春夏秋冬 春 耕 フレンチスリープ

そして
新月ショーツ

春夏秋冬 春 耕 新月ショーツ

今回は縫製してから染をほどこしているので、縫い糸も同じ色になっています。

先日、テレビを見ていたら、2019年春夏の流行カラーは

「くすみパステル」と「ラテカラー」

とのことで、

このカーキ色、「ラテカラー」..... ですよね(笑)


これからめぐっていく四季、この後続く 夏 秋 冬
どんな色に染まっていくか、どうぞ楽しみにお待ちください。
私たちスタッフもめちゃくちゃ楽しみにしています。