こんばんは。マアルスタッフのアベです。

 

ショールーム素souがオープンしてもうすぐ2か月になろうとしています。

まだまだ慣れぬ接客ですが、頑張っております。

色々ポカをやってご迷惑もおかけしております。。。

お客様のお話に教えていただくことも多く、日々勉強になっております!

 

さて、少し前になりますが、くらしきぬのすっきりウールカバーソックス(春夏用)が

入荷しました。

すっきりカバーソックスが入荷すると春が来たな〜と実感します。

 

新色が出たというので買ってみました。

すっきりウールカバーソックス白樺です。

編み柄もリブ編みになりました。

春らしい明るい色でこれから使えそうです!

この下に今は内絹外ウール5本指ソックス内絹外ウール先丸ソックス

履いています。

真冬はこの3枚履き(これなら5枚履きの効果が期待できます)でぬくぬく。

これから暑くなると先丸ソックスを脱いで、

内絹外ウール5本指ソックスとカバーソックスの2枚履きになります。

暑くない??とよく驚かれますが、クーラーが効いているとこだと

これでちょうどいいくらいなんです。

 

そして、うちの息子たちが大好きなのが

創喜のリサイクルコットンスラブミックス

素souでもネットショップでも大人気!

特に次男は毎日これ、いつもこれ。

履いていて気持ちがいいらしいです〜。

(私は重ね履きが難しいのでこれは持っておりません)

 

集合!!

 

私、ウールカバーソックス白樺。

次男、リサイクルコットンスラブミックス グレーミックス。

(次男は他にターコイズミックス、マスカットミックスも持ってます)

長男、リサイクルコットンスラブミックス レッドミックス。

(すみません、長男のは昨年12月の阪神百貨店のすこやか美人フェアで

購入したものなので、この色はマアルでは取り扱っていません)

 

てか、次男よ、私の足、踏んどる!

 

昨日、創喜より春夏用のReLoop和紙Mixアンクレットソックスが入荷しました。

和紙入りなんてすごくないですか?

早速息子たちからせがまれてます〜(汗)

色もカラフルで迷いますね!

どれにしようかな〜♪

 

皆さんも足元から春夏を先取りしませんか?^^