こんにちは。すっかりブログの更新をストップさせてしまった、
ネットショップ・卸担当のアベです。。。

マアルが引っ越しまして早3週間が過ぎ、
とうとう明日はショールームオープンの日です。

引っ越し作業から荷物の片づけ(といっても私は
次男がインフルエンザになったため、引っ越してからの
片付けで忙しい時にお休みをもらってしまいました、汗)から
色々な勉強会があり、そして改めてマアルの商品や
取り扱い商品のセミナーなどを受ける毎日でした。

今まで事務所でネットショップを担当していましたが
この度ショールームに不肖アベが立つことになるのです(大汗)
(もちろん引き続きネットショップ・卸も担当します)
今からドキドキ、そして少しワクワク。
しどろもどろで挙動不審な動きをしていたら、それはきっと私です(笑)
(いや、笑いごとではない!とみんなからツッコミがありそうですが)
どうぞあたたかい目で見守っていただけたら、と自分から言っておきます。


今年最初に見た映画、「ボヘミアンラプソディ」。

ご覧になった方も多いのでは?
毎年元旦に家族で映画を見るのが恒例行事。
(息子たちはドラゴンボールなんとか)
ぶちえかったですー!(=とてもよかったですー!)
Queenの曲はCMで知る程度だったのですが
映画の後半から涙が止まらず。
最後のライブシーンは鳥肌もの、感動の涙!
家帰ってすぐにQueenの曲をダウンロード、YouTube見まくりです。
家でも車でもQueen!
まだまだ上映していますね。ああ、もう一度観に行きたい〜〜
Queenの曲を口ずさんでいたら、それは私です(笑)
 



この週末は全国的に寒波に見舞われていますね。
広島も昨日の天気予報では雪の予報ですが、
どんより曇り空、そしてさぶいです〜。

体が冷えた日はこれ!↑
華密恋の入浴剤です。
カモミールのいい香り、肌もしっとり、そしてあったまります。
熟睡間違いなしです!

ではでは、新しいショールーム素souでお待ちしております!!