1月15日、無事にマアル事務所は引っ越しを終えました!
新しい場所はまだ慣れなくて、
より仕事のし易い仕組みや物の配置について、
試行錯誤しながらやっています。

引っ越し前は、慣れ親しんだ白島の街を惜しみ、食べ歩き(笑)



さいふぁのまぜそば。
普段こんなにもかいわれを食べる機会はないでしょ、っていうくらい
モリモリのかいわれ。
これがクセになる味で、とっても美味しい!


そして、野菜たっぷりの選べる日替わりランチが評判の5feet cafe。
この日はデザート付き♡



肝心のランチの写真は撮り忘れてしまったので、
デザートの写真を。
一緒に行った阿部さんには「どんだけお腹すいとったん!?」と突っ込まれました。(笑)
写真はキャラメルチーズタルト。

ランチボックスのテイクアウトもできるので、
事務所ではお昼前に「今日5feet、頼む人ー!」と声が上がり、
何人かでテイクアウトすることもよくありました。


それから、ちょうど店休日で食べそびれてしまったうどんやさん、美の庵。
マアル内で人気だったのは、もち天と広島もみじ豚入りの美の庵うどん。

美の庵の隣にあるシフォンケーキkahonは、うどんでお腹は満たされているにも関わらず、
おやつに買って帰らなきゃね、とつい寄ってしまいます。

とてもお腹が空いている!そして、ちょっと贅沢をしたい時におすすめのかんすけ。
テール温麺とステーキ丼のハーフセットで、お腹いっぱいになります。
とろっとろのテール肉がめっちゃ美味しい〜!

あぁ、既にどこも懐かしくて、食べたい味ばかり。
そして、引っ越しに伴って、新たな楽しみなのは本川町界隈のランチ!
まず最初はどのお店から攻めようか、悩みます♪



食べる話ばかりではなく、運動も。
新しい場所へは、通勤がてら歩いています。
最初は寒いけど、着く頃には体はポカポカ。
自分では気づいてなかったけど、ほっぺは真っ赤だそうです。
陽当たりがいい場所なので、事務所全体が暖かく気持ちがいいです^^

少しずつ、少しずつ、新しい場所に馴染んで行きつつ、
素 souのオープンへ向けて準備を進めて行きたいなと思っています。

ネットショップ担当 M