事務所スタッフの桜井です。
 

12月5日に櫻木と

Blue Moon Quartet X'mas Live @ 広島ヲルガン座

に行ってきました。

ここ数年では私が2番目にライブに行く回数が多いバンド。
とにかく楽しくて、詳細は書くと長くなるので書きませんが笑

当日の動画がほんのちょっと ↓



私がライブに行くと必ずやるのは、演奏中に周りを見回してお客さんの表情を見ること。
このバンドのライブに行くとみんなもれなく「笑顔」
そこらじゅう「笑顔」
その様子を見ると私もさらに「笑顔」

こうやってみんなが笑顔になれるライブは大好きです。
だからまた行きたくなってリピートします笑
すでに次回が楽しみ♪

ライブ冒頭、バンドメンバーが
「メリークリスマス!」
と言っても、この時はまだ12月入ったばかりだし、お客さん誰もこのテンションについていけてませんでしたが.....

なんと!

あっという間に2018年が終わります。

今年は何といっても

「事務所+ショップ+縫製工場が実現できる場所を見つけるプロジェクト」

これがかなりのウエイトを占める1年でした。

おかげさまで、
無事場所が見つかり、
そのスペースの準備が進み、
年が明ければまもなく引越、の運びになっております。
(新しい場所の様子は インスタ @marru.souで)

今年は今までになく社外の方と話す機会が多く、貴重な経験ができました。
(ペンキ塗りも楽しかった!)
引っ越した後も、新しい場所での新たなチャレンジが続くと思います。

皆様に喜んでいただける場所、
「笑顔」あふれる場所を目指してスタッフ一同がんばります!

今年も1年間ありがとうございました。
どうぞ来年もマアルをよろしくお願いいたします。

では最後に、楽しい演奏をどうぞ!
ブルームーンカルテット「君の瞳に恋してる」



よいお年をお迎えください!!!