ネットショップ担当のアベです。
とうとう今年も数日になってしまいましたね。
進まない家の大掃除、このまま年を越してしまいそうです。。。
あ〜そして年賀状も!

先週の三連休の初日、中学二年生の長男と大阪に日帰りで
遊びに行ってきました。
(そんなことより大掃除と年賀状を〜という声は置いといて)

まず行ったのはこちら↓

よしもと漫才劇場です。今回で2回目。
私は子どもの頃から吉本新喜劇が大好きで、その血をどっぷり受け継いだ長男。
小学生低学年の頃は将来は吉本新喜劇に入る!とまで言っておりました。

今回は大好きなミキが観たくて行ってきました。
立ち見で2時間。
時間が経つのも忘れるくらい笑いっぱなしでした。
長男に笑いすぎ!うるさい!と言われるほど(;'∀')

続いてこちらへ↓

阪神梅田本店で開催されていた「すこやか美人フェア」。
マアルが出店しておりました。

(よ〜〜く見たら二人がこっち見てる!笑)
広島でのイベントのラブグリーンや三越のお手伝いには出たことが
あるのですが、県外の、そしてこんな大きな出店を見るのは初めて。
素敵なディスプレイに感動です。

隣のブースがマアルでもお取り扱いしているReLoopさんでした。
家族にお得な4足セットと
自分用にレッグウォーマーとアームカバー。
そして、マアルのパンツを取り扱ってくださってるセントモニカさんの
天然馬油保湿クリーム。(これすっごくいいです!)
 


他にも色々回りたいところを長男と駆け足で巡り、
充実した一日になりました。
しかし、人の多さにぐったりした田舎者です(笑)
 


マアルの商品を取り扱ってくださってる中川政七商店ルクアイーレ店さんも
行きましたよ!
来年1/9(水)より「心地いい」マアル展が開催されます。
関西方面の方、ぜひお立ち寄りくださいね!