今日10月27日は『ひろしまフードフェスティバル』へ出店しました。
普段はほとんど社内にいる為、私自身ラブグリーン広場は3年ぶりの店番!
白島店店長 石原と一緒だったので、久しぶりでも安心して店番していました。

毎年のように雨が降っていたので、前日からの雨がすっかり止んでいた事が今朝一番の喜び♪
それでも外なので寒さ対策をして、
上:竹布 長袖インナー+パーカー(+ウインドブレーカー)
下:竹布 ロングスパッツ+marru腹まき+ボトム+くらしきぬ 冷えとり靴下を2枚重ね+レッグウォーマー で会場へ。



午前中からたくさんのお客様に来ていただきました。

いつも白島店やネットショップをご利用いただいているお客様や、
『ベスト薬局』さんで見かけたことがあり、いつかお店に。と思っていたところ、今日出店先で出会えたお客様。
『広島 蔦屋書店T-SITE』さんで10月15日からPOP UPで取り扱いいただいているのを見ました!と言ってくださったり、
アルパークの近くの『くらしマルシェ/365』さんで買ったことがあります! などなど、
とにかく色んな場所でマアルの商品を目にし、手に取っていただいている事を実感した一日です。

全国取扱店
https://marru.net/?mode=f17

フードフェスティバル会場から徒歩圏内の白島店へ、早速はしごしてくださったお客様もいらっしゃったようで。
ありがとうございます!!


ラブグリーン広場出店の楽しみは、色んなお店を回れる事。
会場全体はとても広いので、ご近所さんを。
 



右上)little witchさん/バラの花びらイヤリング
   3年前に隣で出店されていて、バラの小花ネックレスを購入していたので即決!
右下)green bridgeさん/苺ファームべりふるさんのいちごジャム
   いちごシーズンになるまでこのジャムでいちご補給しています♪
中)パン工房 カントリーグレインさん/玄米俵パン
左)満月農園さん/ぽてち(マアルで取り扱っているぽてちのハーフサイズだそうです。)

その他、お昼にはplace花やしきさんのハーブソルトバーガーを。(食べてしまい、写真なし)
まだまだたくさんお店があり、回れりきれなかったところも・・・



マアルのラブグリーン広場出店は一日のみですが、また皆様にお会いできますように。
嬉し楽しい一日をありがとうございました♪

R