出店担当の小田です。
 

名古屋タカシマヤで開催された
【 ナチュラルビューティースタイル展 】あっという間の6日間が終わりました。
 

夏から少しずつ準備を始めて、
10月に入ってからはバタバタと、
なんとか間に合わせ当日を迎えました。
毎回のことですが始まるまでは
不安と緊張が入り混じった落ち着かない、、、そんな数日を過ごすのですが
いざスタートすると、それらは吹っ飛びました(笑)
 

初日の朝を迎えると
毎回来てくださるネットショップを
ご利用のお客様が来店され、ホッとするやら嬉しいやら…
涙が出そうになりました。

翌日からも多くのお客様がいらっしゃいました。
その度、櫻木と『 ありがたいね、嬉しいね 』と何度いったかわかりません。


もう一つ嬉しかったこと、
毎回行うセミナーが満席でした。
お友達を誘って来られたりブログの告知をみて来られたり、、
セミナーの時間に合わせて、たくさんの方が来られました。

店頭の接客時間ではお伝えしきれないお話を
全てとはいきませんが聞いていただくことができました。

セミナーをきっかけに
マアルに興味を持っていただけたら 嬉しいです。
より心地よい毎日のお手伝いができるかも知れません。

 

5回目のナチュビは感謝と感動の毎日でした。
たくさんのご感想やご意見をお聞きし
これからの課題をいただきました。
皆さまのお声をしっかりマアルのみんなに伝えます。
そして喜んでいただける肌着を作らなければ、、、
少し先になるかと思いますが
忘れているわけではないので(汗)
お待ちくださいね!

 

次のナチュビは5月開催です。
マアルが出店するとは決まっていませんが名古屋いきたいです!

決まりましたら早めにご連絡いたしますね!それまではブログなど、色々な情報を発信します!
お読みいただけると嬉しいです‼
 

名古屋といっても岐阜や静岡、三重県、たまたま大阪から出張、
たまたま岩国からご旅行で、などなど、多方面からお越しいただきました。
心より感謝申し上げます。