こんばんは。スタッフアベです。

今月の会員様ご優待価格はリラックスウエアです。
実はワタクシ、ようやくリラックスウエアデビューいたしました!

いつも冬のパジャマといったら裏起毛のスエットを着てまして、
そのスエットがちょっと廃れてきたので、新調するのに
思い切ってリラックスウエアにしました。
(正直お値段もいいもんで。。。少しばかりの勇気が。。。)

ジャン!着画披露〜。
いつもの写真より控えめのサイズで(笑)


身長158センチ、体重は言いませんが、最近太りました。。。
商品ページのモデルさんと同じ身長ですが見比べんとってくださいね(汗)
ゆったりめに着たくてLサイズにしました、決して太ったからではありません。
モデルさんはMサイズ着用です、ジャストサイズですっきりしてていいですよね。

Lサイズ、トップスが少し長めなのがよかったです。
お腹、太もも周りもゆったり、家で過ごすには私にはLサイズでよかった!
パンツのウエスト背中側にゴム交換口があるので、痩せたあかつきにはぎゅっと締めようと思います。

これを初めて着た時、中1、中3の息子たちから
「どしたん??」「いつもと違うねー!」と声が上がりました。
決して誉め言葉までは出てきませんでしたが、この生成り色、そしてドット柄がかわいかったんだと思います。
いつものねずみ色(グレーではなくあえてねずみ色と言いましょう)のスエット姿とは全然違いますからね。
家事をするのにこの生成り色は勇気がいりますが、やっぱりかわいいよなぁ。
中学生男子にもこのかわいさは伝わったようです。

そして、何より!
肌触りの柔らかいこと!そして軽い!!
生理の前後はお腹周りや足の付け根周りが敏感になってかゆくなることが
あるのですが、全くありません。
スエットの裏起毛が刺激になってたのかもなと思いました。
商品ページにも肌触りの良さについて説明はありますが、意外だったのがこの軽さ。
着ててホントに楽です、これは着心地の良さにつながりますね。

これ一枚だと真冬は確かに寒いかもです。
私はゆったりLサイズなので中に着込めるなと思います。

ちなみにこの時は、上はキャミソールパッドポケット付杢グレーオーガニックコットン腹まき
下は竹のロングスパッツ(←これはメーカー終売品、現行品は竹のスパッツ(十分丈))とリブハイクルーソックス(色はブリグレッド)、内絹外ウール5本指ソックスを着ております。
どこも出かけない日は一日パジャマで過ごすので、こんな感じ。
夜寒くなってきたらシルクとコットンの二重織レッグウォーマーロングサイズをプラスします。
真冬なら八分袖インナーを着てもいいかも。

いや〜早く買えばよかった!
なんで誰も教えてくれんかったんよーー!はよ教えてや〜。
リラックスウエア最高じゃんよーーー!
とマアルスタッフブログ内では、お約束のフレーズ(笑)

ホント、おススメです。後悔させません!(断言)

リラックスウエアご愛用中の皆さん、今月リラックスウエアにレビューをお寄せいただくと
通常の倍のショップポイント100Pをプレゼント!
ぜひお声をお聞かせくださいね。