こんにちは。

スタッフmeguです。

 

今日は第20回Treeマーケットのお知らせです。

2020年1月26日日曜日10時から16時
安佐南区民文化センター    1階ロビーで開催いたします。

(写真は去年の様子)

まだショールームはもちろん、ネットショップもしていなかった頃

お客様に直接布ナプキンやオーガニックコットンのオリジナル肌着の良さを

お伝えできることが嬉しくて嬉しくてこつこつと続けてきたTreeマーケット。

マアルの原点。

ここ何年かは年に一度になってしまったけど、だからこそ、の特別感があります。

 

出店者さんとお客様ひとりひとりが「葉っぱ」

個性豊かな色とりどりの「葉っぱ」が集まって毎回大きなあったかい「樹」ができています。

はじめの頃から毎回のように出店してくださる出店者さん。

何気なく立ち寄ったTreeマーケットでマアルを知ってくださり

毎回の開催を楽しみにしていてくださるお客様。

「楽しいよ」と、お友達を誘って来てくださるお客様。

そして、ショールームに足を運んでくださるお客様。

出店者さんとお客様が再会を喜ばれる様子。

出店者さん同士の繋がり。

全てがとっても嬉しくて。
ありがたくて。懐かしくて。

真冬の開催なので、最初は寒さを感じるのですが、
ブースの位置測定やあれやこれやと毎回動き回るので、すぐに体温上昇。
それと同じように心もありがたさでいっぱいになって、ぽかぽか暖まるのです。

無事「今日」を迎えることができた
「開催」することができた安堵感と達成感に包まれます。

 

そして今回は記念すべき20回。

出店者さんはこれまでより3ブースも多い17ブースです。

出店者さんをご紹介しますね。(順不同)

カムカムベーグル・・・自家製酵母のベーグル

リースの岡崎・・・かわいいリース

マザーレイコのよもぎテラピー・・・初出店!よもぎオイルのマッサージやよもぎ製品販売

Harmony・・・フェアートレードの雑貨や食品

ngi・・・刺繍アクセサリー

polepole・・・オリジナル大人服とこども服

Ras認定インストラクター®久保田望・・・セッションほか

HERSTORYHOUSEDELIKITCHEN・・・体に優しいお弁当ほか

錬堂塾広島天城流湯治師・・・腰痛、肩こり、などの湯治

Trianglescoffee・・・初出店!ホットコーヒーほか

ビオマルシェの宅配BYC・・・有機野菜や調味料など

hygge・・・オリジナルバッグなど

greenbridge・・・無農薬栽培の新鮮野菜など

はやりのごはん・・・マクロビランチボックスほか

Kodamari・・・初出店!ミニリースのワークショップなど

満月農園・・・有機野菜や農産加工品など

 

そして私たちマアルです。

 

詳しくはこちらで、出店者さんの自己紹介をご覧いただけます。

facebook.com/tree.market.hiroshima/

 

そしてそして、こんなことも

「第20回Treeマーケットありがとう企画」

 

Treeマーケットをもっと楽しんでもらいながら、

楽しんでいただけた分だけ、ありがとうの気持ちを込めて

ささやかですがプレゼントもご用意しています。

 

その内容をちらりと。

各ブースでお買い物をされましたら、ひとつのブースにつき一枚シールを差し上げます。

 

シールを全ブース分(17枚)集められた方には、先着3名様に

生成りの新月ショーツか満月パンツを一枚プレゼント。

 

8ブース分以上(8枚以上)集められた方には、先着10名様に

マアルオリジナルオーガニックコツトンガーゼハンカチを一枚プレゼント。

いたします。

 

ぜひ、チャレンジされてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

会場に駐車場はございますが、混雑が予想されますので

お乗り合わせか公共交通機関でのお越しをおススメ致します。

(アストラムライン中筋駅から徒歩5分)

エコバックと小銭のご用意もお願いいたします。

 

そうそう、

当日は安佐南区民文化センター主催の

「あさみなみジャズ」が13時30分から開催されます。

入場無料ですのであわせてお楽しみくださいね☆

 

それではみなさまのご来場を心よりお待ちしています。