こんばんは。スタッフ  アベです。

 

現在、マアル素souショールームでは「くらしきぬ冬じたく2019」が開催中です。

いつもは取り扱いのないくらしきぬのいろんな商品がどーんと並んでいます。

 

冷えとり歴8年の私、毎年この期間限定ショップが楽しみでたまりません。

 

そして、今年購入したのが、

左)シルク&ウールニーハイソックス 黒ごま(他に「すずいろ」あり)

右)シルク&ウールお手軽冷えとり靴下 ブルーベリー

(あとストロベリーあり、マアルのネットショップでも薄藍白茶杢グレーあり)

 

いつも冬になるとウールカバーソックスを愛用していますが、

今年初めてシルク&ウールの外履き用(ていうのかな?)ソックスを買ってみました。

 

ある日の私。

内絹外ウール5本指ソックス+シルク&ウールお手軽靴下ブルーベリー。

中に1枚しか履いてないのに、

ぶちぬくい!(とてもあたたかい、の意)

冬はウールカバーソックスのもんだろうと思ってたけど、これは嬉しい誤算でした。

柔らかいし、よく伸びる!

中にまだ靴下を重ねられそうだし、さらにこの上にカバーソックスも履けそう。

なかなかできる子です。

ストロベリーもかわいかったし、定番で使いやすい薄藍・白茶・杢グレーも揃えたくなりました。

冷えとりしてない方にも、普通の靴下履くよりもこれならあったかいし、冷えとり初心者にも

これは履きやすくて始めやすいと思います。

 

またある日の靴下。

内絹外ウール5本指ソックス+内絹外ウール先丸ソックス+シルク&ウールニーハイソックス黒ごま

昨年お客様からも問合せがよくあったニーハイソックス。

マアルのスタッフにも持ってる人がいましてその評判の良さが気になっておりました。

冬はさぶくて(寒くて、の意)スカートなんて履けるかい!と思ってましたが

これで履けますよ〜。

ちなみにニーハイの下には竹布のスパッツも履いております。

もーーカンペキ!!

たくさん履いてるのでちょっと象足みたいになってますが、気にしません。だってあったかいんじゃけ〜。

膝上まであるとほんまあったかい。

ワイドパンツの下でもいけそうです。

 

他にもくらしきぬのはらぱん(ベビー、ジュニア、マタニティまで、長さもいろいろ)、ベビーやキッズの靴下など

いろいろございます。見てるだけでホント楽しくなります♪

「くらしきぬの冬じたく2019」は12月16日(月)までです。

マアル素souショールームへぜひお立ち寄りくださいね^^