Recent Posts

マアル素LINE友だち500人達成!

こんにちは。ショップスタッフのアベです。


少し前の話になりますが、5月の終わり、マアル素souのLINEの友だちが500人になりましたー!(拍手!)
1月に白島からこちら素souへ移転してからスタッフmとLINEを担当しております。マアルLINEも担当しておりますが、友だち500人、1000人達成の時に、とある企画をしたのでマアル素sou LINEも500人になったら何か企画をしようじゃないかとなりました。
スタッフ内で、あーでもない、こーでもないとお客様に喜んでいただける企画は何だろうと話し合い、「達成したその日から5月最終日まで1,000円以上お買い上げで500円オフ!」という企画になりました。
レジの時にLINEの画面を提示していただくことになってましたが、果たして皆さん見てくれてるかな?と初日はドキドキしておりました。
終わってみたら予想以上にたくさんのお客様が来てくださり、感激しました!
「あのーこれ。。」とおずおず差し出される方、「いつも見てます〜」とおっしゃってくださった方、ありがとうございます!
嬉しくてつい「私が送信したんです!」などと言ってしまったりもしました(笑)
 
毎週日曜日の営業案内の配信、新商品やcoyashi(お話会やワークショップ)の募集のご案内の配信などなど、皆さんに喜んでいただけるLINE配信を心がけております。
こうしてお客様の反応があると本当に励みになります!
またこれに味をしめて(笑)何かLINE限定で企画ができたらいいなと思っております。もちろんマアルLINEも色々考えております。
 
これからもマアル素sou LINE、マアルLINEをご覧いただけましたら幸いです(^^)
まだ登録してないよ、という方はぜひご登録を!

LINE>ホーム>公式アカウントで「マアル」を検索すると
「マアル」と「マアル素」が出てきます。
そちらから友だち追加してくださいね。
素ショールームのレジにはQRコードもご用意しています。
友だち追加のご説明もしますので、お声かけください。

 


 

素sou限定セミオーダー新月ショーツ

3月1日から始まった『素sou限定セミオーダー新月ショーツ』
先日縫い上がり、お客様の元へ届きつつあります。

紹介しまーす。

・ブルーグレー × ウォールナットFe染め
・茶 × 藍染め

生地とレースの組み合わせ多数で決めきれない!と、2枚オーダーいただきました。
茶の生地は定番でありますが、レースの色が違うだけで印象が変わりますね。



・ブルーグレー × ウォールナットFe染め

こちらも生地の色を迷われたようです。
受け取りに来られた際に「このショーツに合う上を。」とタンクトップを選ばれていました。



・ブルーグレー × ウォールナットAl染め

実はこのブルーグレーの生地、春夏秋冬シリーズで使用していたもの!
タンクトップMサイズは完売していますが、その他のサイズは販売中ですよー。
生成りのウエスト紐がポイントの満月パンツもあります!!


次はどんな組み合わせのショーツかなぁ。楽しみです♪

※こちらのセミオーダー新月ショーツは素souにお越しいただき、お好きな組み合わせを選んでいただけます。
お電話やオンラインショップでご注文をお受けすることができません。ご了承ください。

桜の時。
素souでお待ちしております。


R
 

よもぎ博士のお話会

 

 

 

こんにちは。

マアルmeguです。

 

マアルで季節を問わず大人気の「よもぎ茶分包」と「よもぎの湯

そろそろよもぎの季節だなあ〜

よもぎのお話会ができたらいいなあ〜

と思っていたら

 

なんと!

 

これらの商品を開発された

よもぎ健康法研究会創始者でよもぎ博士こと、大城先生が広島に来てくださることになりました!!

 

御歳86歳、よもぎの研究をされて50年余りのよもぎ博士大城先生が

身近なよもぎの活用方法をゆったりと優しい口調でお話しくださいます。

 

三年前のお話会に参加した私と櫻木はその癒しのちからにノックアウトでした。

 

まるでよもぎのような優しさ。

優しい商品を作られる方は優しいな〜。

 

でもただ優しいだけじゃない。

ゆるぎない信念と情熱。そして好奇心。

 

見習いたいなあ。。。
 

 

会場はマアル素sou
日時 2019年4月6日土曜日 10時から11時半

 

お申込みと主催は西上原さんです。

https://www.facebook.com/events/659134917846959/

 

 

お話会に先立って

素souでは4月から「よもぎフェア」を開催いたします。

いつもはお取り扱いのない商品たちを多数ご紹介します。

 

 

自然の力を味方につける方法を

皆さんとよもぎ博士から学びましょう。

 

マアル素souでお待ちしています。

 

マアルmegu