Recent Posts

NBS展♡ご来店ありがとうございました。

出店スタッフ 小田です。

25回記念のNBS展!あっという間の6日間でしたが

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

また、今回も色々なお話を伺うことが出来ました。

 

マアルの売り場に訪ねて来られる方の中には

こんなパンツ初めて見た・毎回気になってた・友達にすすめられたからなど様々…

そして一番多かったのが『以前買って良かったから買い足しに来ました』

いつも履いてますよ』というお言葉!

初めての出会いも嬉しいのですが、リピーターさんが

初めての方より多かったのは今回が初!

そして期間中にも、早くも2枚目をお求めにいらっしゃるかたも、、、

 

マアルのネットショップをご利用いただいているお客様もたくさんお越しいただきました♡

お顔を見ながら会話できるなんて、本当に嬉しいのです!

遠方に住む大切な友人に会えたような喜び。。

 

新商品の発売やリニューアルの際には、いつも皆さまの希望に添えるような形とは

なんだろうと考えます。その時、出店先で伺える話はとても参考になります。

今回の新作のペチコートスカートやペチコートパンツもそうです!

また、『良かったよー』という

お言葉をききたい!

皆さまのお話を広島にしっかり持ち帰りまーす♡

次にお会い出来る日を楽しみにしています。次回は10月です!

 

↓写真は代表櫻木 (いい笑顔です♪)

セミナーにもたくさんのお客様に参加いただきありがとうございます。

 

coyashi企画「体に優しいよもぎのおやつづくりの会」〜小麦粉を使わない簡単おやつ〜

こんにちは。

スタッフmeguです。

 

大型連休があけて数日たちましたね。
みなさまいつものペースに戻られましたか?


この連休中、スタッフRちゃんは白魚のような手を蚊に刺されて
かゆくてしんどかったそうです。
その時にふと思い出したのが。

「よもぎの分包茶の使用済みのお茶パックをパッテイングしたらいいよ〜」ということ。
早速、よもぎ茶を淹れておいしくいただき、
使用済みのパックを刺されたところにパッティング。
するとすると
半日は痒みを感じずに済んだそうです。
すごい!よもぎ。
Rちゃん、思い出してよかったね〜
すぐ試して、少しの間でも楽に過ごせてよかったね〜

そんなすごいよもぎを使った美味しくて
優しい優しいおやつづくりがマアル素のキッチンで開催されます(^^♪

講師は大西理恵さん。

よもぎテラピストさんです。

 

私は当日素担当なので

がっつりと参加することはできませんが

「いいな〜いいなあ〜」と周りを怪しくうろうろしていると思います🍰

 

まだご参加可能ですのでお申し込みをお待ちしています!
詳しくはこちらから
http://sakuragiblog.marru.net/?eid=71

 

写真はよもぎの分包茶と

神戸のパンダちゃん(ニッコリのサービスショット☻)

 

連休のお疲れをパンダちゃんで癒してくださいませ🐼



 

NBS展いよいよ!

出店担当 小田です。

JR名古屋タカシマヤで開催される
【ナチュラルビューティースタイル展】

いよいよ8日からのスタートですね。


準備のため前日7日に名古屋入りです!

今年は先月のアースデイ東京に続いて

二度目の出店、ナチュビは今回で6回目。。

だけど、毎回直前になると緊張と不安で落ち着かない時間を過ごします。

とはいえ、はじまってしまえば・・・

いつも来てくださるお客様やネットのお客様にお会いすると

も〜っ嬉しくテンションが上がります(笑)

直接、お会いして商品の感想やお客様の近況を聞けるというのは、とても貴重な機会です。

お買い物はなくても、お近くに来られることがありましたら、お立ち寄りください。
直接、マアルの商品を見て触れてほしいのです。

お声をかけていただけると、さらに嬉しいです。



県外の出店は代表の櫻木、私のほぼ2人で出かけますがマアル全員の気持ちを込めて接客いたします!

そして皆さまのお声は広島にきっちりもってかえりますね!

さぁ今日は早く帰って出張の準備をしなければ!


で、忘れてはいけない!!毎回いくカレー屋さんと親子丼のお店のポイントカードを持参する事!
みんなの分も美味しくいただいて来るよ〜♪

 



おっと大切なお知らせ‼︎

58日の13時から

櫻木のセミナーがあります。

『夏の冷え・カユミに〜肌着から見直す夏のマイナートラブル』です!

 


★ご予約不要、参加費無料です★




前回のセミナーの様子(*´з`)