Recent Posts

満月パンツ色々

こんにちは、マアルスタッフのアベです。

今月は満月パンツにクローズアップということで
いつもは新月ショーツ派ですが、満月パンツも履きますよ。

左より、リニューアルした満月パンツ茶満月パンツ久留米絣グレードット満月パンツ杢グレー



満月パンツ杢グレー・茶はすっきりした形で新月ショーツに近い履き心地。
でも、新月ショーツより生地が張りつかないというか、なんか楽なのです。
新月ショーツ派の方が初めて挑戦される満月パンツにおススメです♪
杢グレーは柔らかく、茶はさらっとしてます。
茶の良さについては新月ショーツ茶の記事でもお話しましたね〜。

そして満月パンツ久留米絣グレードット、今までのスタッフの記事にも
たくさん登場してきましたけど、やっぱり私もお気に入り!
ゆったりした形ですけど、履くとすっきり。そして、ほんま柔らかいんですよ〜。
夏は涼しく冬はあたたかい、という万能っぷり。
これは新月ショーツ派、満月パンツ派、全員に履いていただきたい!
と思うのです。

かつてはパンツは3枚あればいいと思ってましたが(色気もなにもない)
新月ショーツ・満月パンツいろいろあると楽しいなぁと毎日お風呂上りに思うのです。

まだ満月パンツ履いたことない方、ぜひ今月に!
会員様ご優待価格なので挑戦してみてくださいね。

満月パンツご愛用者の方はぜひお気に入りの満月パンツにレビューを!
いつもはショップポイント50Pのところ、倍の100Pプレゼント中です。

=============================
 



先日、マスキングテープのmtのイベント、mtschool瀬戸内 HIROSHIMAに行ってきました。
マスキングテープ大好きな私、イベントがあるとせっせせっせと通ってます。

初日にスタッフRさんが行ってて、マアルから歩いて行けるよと聞き、
仕事帰りに行ってきました〜。
 


平日の夕方だったので人も少なく、じっくり見ることができました。
ガチャガチャ4回やったけど、当たりなし(涙)でしたが、
イベント限定の幅はかり売りテープがあったりとテンションも上がります↑↑
 


そして!イベント限定のマスキングテープはなんと牡蠣!
牡蠣ですよ、牡蠣をマステにするーーーー?ということでお買い上げ。
私、牡蠣嫌いなんですけどね、食べられないんですけどね。

ネットショップでお買い上げのお誕生月の方には、バースデーカードを
お付けしています。マスキングテープで納品書につけているのですが、
この牡蠣柄マステが近々登場すると思います!
え?嬉しくない?(笑)
お楽しみに〜〜〜^^
 

夏の冷え対策!その2

マアルでは皆、私服で仕事をしています。
+エプロンだったり、今は夏涼み2019をスタッフが着て素ショールームでお客様をお迎えしています。

制服などで服装が決まっていて、足元にレッグウォーマーや靴下の重ね履きができない・・・冷えるとお腹の調子が・・・
という方におすすめなのが、オーガニックコットン 腹まきです。

妊婦さんにも使っていただける長さでゆったり。胸下からおしりまですっぽり包まれる長さです。
天然ゴムをオーガニックコットン糸でカバーリングしてあるので、肌に直接ゴムが触れない。
とにかく柔らかく気持ちいいんです!

そして、実は私、オーガニックコットン 子はらまきも愛用しています♪

そもそも子ども用を大人が使用しているので、かなり体にピタっとフィットしています(笑)
普段からタイトな服を着ないのですが、服にひびかないし、ずれてこない!

腹まきと子はらまき、並べてみました。これくらいの違いです。

腹まきをカバンにしのばせて通勤し、会社に着いてからスポっとつけられるのがいいです☆
夏に腹まきって暑くない?と思われますが、冷え過ぎないので腹まきをしている方が私は体調がいい気がします。
※外に出る時は外して体温調節していますよ。

立秋を過ぎ、ほんの少しだけ過ごしやすくなりましたが、まだまだ夏です。
快適に過ごせますように。

R

満月パンツで過ごす暑い夏

8月に入り、広島では連日暑い日が続いています。
我が家のリビングの朝7時の気温は30度。。。
空気の入れ替えの為、朝起きてすぐ窓を開けますが、
しばらくしたらすぐにエアコンを付けてしまいます。

そんな暑い夏、マアルでは満月パンツが会員様ご優待価格
お求めいただけます。

マアルで働くようになって、最初はレースがかわいくて新月派。
夏になり、暑くなってきて、そろそろ満月履いてみよう!と
初めて満月パンツを履いたあの日。

とっても暑い日で、リネンのロングスカートを履いていましたが、
あまりの解放感に、何度も「今日パンツ履いてきてるよね?」と
自分のお尻を触って確かめました。

今では新月と満月半々くらいを愛用しています。
ピッタリめの服で、今日は下着のラインが出るかも?という日は新月を。
ゆったりした服の日は、下着もよりゆるく着たいので、満月を。

満月パンツの1番のお気に入りは、
久留米絣グレードット

洗うほどにどんどん柔らかくなり、
夏は他のどの満月パンツよりも涼しく感じます。
冬は、逆に暖かく感じるので、久留米絣の生地ってすごい!と実感します。

 



最近はパジャマさえも身体にまとわりつくような感覚になってきて、
寝るときの一番のお気に入りの服は、
アンドトゥモロー プルオーバー久留米絣 赤ドットのショートパンツ
下着は、満月パンツ久留米絣グレードットアンドトゥモロー ボクサーパンツばかり
手に取ってしまいます。

着るもので、少しでもゆったりと涼しく感じることができるマアルの下着たち。
エアコンに頼らずに過ごすことは、この暑さの中では難しいけれど、
そればかりではなく、工夫できるところを見つけて、
暑い夏を乗り切りたいな、と思います。

 

M